2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トマトダイエットで-5kg

トマトはダイエットに向いているって本当? 正しい方法 と効果をおすすめトマトレシピと共にご紹介 ヨーロッパには昔から「トマトが赤くなると医者が青くなる」という言い伝えがあるほど、トマトは栄養価の高い野菜です。そんな栄養価の高いトマトを使用して…

呼吸するだけでダイエット

普段は洋服でカバーしていたけど、「少しでも早く、下腹を凹ませてくびれを作りたい!!」そんな方へ、今回は私自身も実践して効果のあった短期間でもくびれができる呼吸法をご紹介 します! 運動が苦手な方にもおすすめです^^ 呼吸を…

安らぎの時間が少しでも欲しい方へ…

みなさんは日頃家にいる時に何を飲んでますか? ジュースやお茶なんて人が多いと思います。もちろん水って方もいると思います。 実は家にいる時に水を飲むのって体にとても良いんですよ。 リラックスしてる時に美味しい水を飲むとデトックス効果があるんです…

冬はコタツでミカンにダイエット

冬はこたつでミカンでダイエット外もすっかり寒い時期になってきましたが、寒くなると「コタツにみかん」というイメージがありますよね。 実はみかんにダイエット効果があるのはご存知でしたか?食べ過ぎで太ってしまう今の時期にピッタリなみかんの効果につ…

毎日のストレスにオリーブ習慣で改善 ついでにダイエットも出来ちゃう。

最近体の疲れが取れない… 肌荒れが… なんて悩みを持ってる方が増えてます。 酸化ストレスって? 酸化ストレスとは、生活習慣、病気の存在、ストレス、老化等の様々な原因により、体を傷つける活性酸素の産生が過剰となり、それを消去する抗酸化能とのバラン…

水素は体に良いんだよ。みんなで水素を体に吸収しよう。

水素ガス吸入療法が先端医療Bに 水素吸入を利用した「水素ガス吸入療法」というものがあります。 この水素ガス吸入療法は厚生労働省が2016年に先進医療Bに追加しました。 先進医療とは将来的に健康保険が使える医療になる可能性のあるものを示します。 まだ…

遂にでた!!!!!!! 若返るサプリメント!!!!! 信じる人だけが若返る

2022年、日本の100歳以上の人口は8万人を超え、30年後には約55万人にまで増えるといわれています。※健康的で自立した人生を送るためには、「元気に歳を重ねていくこと」が何より重要です。そんな中、「NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)」という成分が…

レイコップがとんでもない進化をしていた!!!!!!!

布団って毎日干してますか? 干せないですよね…天気が毎日良いわけでもないですし…そんな時間が無いって方もいると思います。 そもそも、布団を干す目的とは? 布団を干す目的は大きく分けると、「乾燥させる」「暖かさをアップする」「ダニなどの害虫対策」…

夢のような寝心地を手に入れよう

最高の寝心地をゲットしろ まずはこの動画を見てみて youtu.be こんな悩みを抱えている人必見です。 ・腰痛で悩んでいる人 ・合う布団が見つからず、朝起きると腰が痛くなってしまう人 ・低反発マットレスを持っていて体に合っていないと思っている人。 ・寝…

辛い腰痛… 重痛い腰痛持ちの方 このマットレスで腰痛ともオサラバ!!!!!!! 是非試してみて!!!!!!!

腰痛持ちの方必見!!!!!!! 腰痛って本当に痛いですよね…なった人にしか分からない、痛み…痛いというより重いが正しいような気がします。 重いだけな良いが…重痛いが正しいかもしれません。 そんな重痛い腰痛持ちの方是非これ試してみて!!!!!!! ・腰痛、ヘルニ…

コロナ禍はお家トレーニングが一番!!!!!!!

コロナ禍ってキツイですよね… ずっと家にしるから体は鈍るし…太るし… 痩せなきゃ!!!!!!! 運動しなきゃ!!!!!!! って方必見です。 アジアNo.1メーカーであるジョンソンヘルステック社製、 その中で当社グループでしか取り扱いの無いルームランナー「8.1T」「T7…

お店のエアータオル除菌タイプに変えませんか?

各店舗さん…トイレってありますよね。 トイレには手洗い場があると思いますが、手拭きってどうしてます?何も設置してない所もあると思います。でも何も設置してないって不親切ですよね…でも手拭きの紙を設置すれば使っただけ紙代のコストがかかりますよね… …

体がアレ?と思った人を救います。 ちゃんと見て是非使ってみて。

最近体の疲れを感じませんか? 疲れが取れない…歳を感じる…等々 そんなお悩みを解決してくれる商品を紹介させて頂きます。 悪玉活性酸素とは? 細胞や血管などの組織を酸化させ、破壊し、損傷を与え、 細菌やウイルスなどから体を守る 体の隅々まで行き渡る…

野菜ジュースやエナジードリンクをサプリに変えてみませんか? 驚きの効果がありましたよ。

忙しく働くビジネスマン・ウーマンの栄養バランス・元気を支える「パフォーム」 1日分のビタミン・不足しがちなミネラルが摂れるサプリと、 エナジードリンク1.5倍のエナジー成分を濃縮したサプリをセットでお届け! 初回限定でスタイリッシュなサプリケース…

お餅でダイエットレシピ紹介!!!!!!!

お餅はダイエット効果あり! 正月太りに効く簡単・美味しい「お餅レシピ」4選 お正月に食べれなかったお餅余ってませんか? でもお餅って腹持ちが良くダイエットに良さそうじゃないです? そこでダイエット出来そうなお餅レシピを紹介しちゃいます。 食楽web…

若々しい体を維持するためにやらなければならない事とは?

体の変化が分かる歳って??????? 年齢に応じて、体のあちこちで感じる“曲がり角”。よく「お肌の曲がり角」といった言い方を耳にしますが、白髪が増えたり、昔はすんなりこなせていた運動が息切れするようになったり、眠りがなんだか浅くなったりと、暮…