2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

欧州で人気のCBDって何?   新しいリラックス方法

CBDって知ってますか? 「CBD(カンナビジオール)」は、大麻草などに含まれる成分のひとつで、そのリラックス感が人気となり欧米をはじめ世界で話題となっていますが、CBDとは一体何でしょうか。何を原料として作られているのか、知らない人はまだまだ多い…

杏仁豆腐でダイエット

ダイエット中に杏仁豆腐は太る?実は食べてOKな理由と太らない食べ方 ダイエット 2021.03.05 2019.06.19 つるっとしていて、ほんのり甘い杏仁豆腐。なめらかでとろっとしたクリームタイプのもまた魅力的です。 大抵のスーパーやコンビニに売ってる手軽さも良…

肩甲骨ストレッチでダイエット

1食事の量を制限するダイエットはなぜ失敗しやすいのか 今までと同じように食べているのに、なぜかデニムがきつくなった、あごのラインが鈍くなった…そんなきっかけで始めたダイエット。朝食はスムージー、ランチはたっぷりサラダ、夜は主食抜きでがんばった…

牛乳飲んでダイエット

牛乳飲んでダイエット 牛乳はダイエットに役立つ? 時間のない朝などに便利な牛乳。でも、ダイエットに役立てることも可能なのでしょうか? 牛乳にはダイエットをサポートしてくれる成分が豊富 脂肪が多く太りやすいというイメージのある牛乳ですが、実は、…