2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅうり食べて-11㎏

きゅうりで11キロ痩せた男性のすごいやり方 ミシュラン2つ星「分とく山」総料理長が考案 きゅうりはダイエットに最適な食材だった!?(撮影:今井康一) 最近、話題の「きゅうり食べるだけダイエット」。 スーパーの野菜売り場では、夕方にはきゅうりがなくな…

かぼちゃダイエット

イモ、クリ、カボチャ。彼氏にするならカボチャです。 もうすぐハロウィン! 街中は「かぼちゃグッズ」で溢れかえっています。実はこのかぼちゃ、女性を美しくする超有能野菜で、是非とも頻繁に食べていただきたい美容食。 丈夫な美肌作りに欠かせないビタミ…

ツナ缶でダイエット!? 目指せ1か月で-5㎏

ツナ缶ダイエットは食べるだけで痩せるわけではない ダイエットの成功には、バランスの取れた食生活と適度な運動が不可欠です。ダイエットをはじめるとき、普段の食事内容や食べるスピード、タイミング、間食の頻度など、食生活全体を見直してみることも大切…

パイナップルで-10㌔ダイエット

パイナップルでダイエット!?驚きの効果と食べ方 ダイエットに役立つ食品はたくさんあり、パイナップルもその1つだといわれています。甘くてジューシーなパイナップルにダイエット効果があるなんて、なんだか意外ですよね。どのような栄養素がダイエットに…

フルーツ酵素の食べて一か月で-5㌔‼‼‼‼

自分に合うダイエットを模索する人… ダイエッター‼‼‼‼ そのダイエッターの人も注目してるのが、痩せ体質にもなるフルーツ酵素ダイエット‼‼‼ 流行り廃りの激しいダイエット業界において、長く支持されているダイエット方法の中に、酵素ダイエットがあります。…

チーズ食べて目指せ-3Kg

「チーズは脂肪が多くて太る 」そんなイメージがありませんか? 確かに脂質を多く含むので、食べ過ぎには注意が必要です。しかし、上手に取り入れれば、ダイエットをサポートしてくれる優秀な食品なんです。 1.チーズがダイエットにおすすめな理由とは? 栄…

大好きな焼肉食べて-3Kg

LIFE STYLE 2019.6.28 管理栄養士に伺いました 焼肉をがっつり食べても大丈夫!「太らない食べ方のコツ」5選 TAGS: ダイエット 肉 管理栄養士の浅野まみこさんから、焼肉店でたくさんいただいても太らない食べ方のコツを教わります。それは、野菜・海藻メ…

焼き芋食べて3㌔ダイエット

甘い焼き芋でやせれるの!? 焼き芋がどうして効果的?カロリーは? 昨今、女性を中心に人気が高まっている「焼き芋」。糖度の高い「ねっとり系」の焼き芋をはじめ、その自然の甘味がお菓子やスイーツの代わりになると人気ですが、実はダイエットに効果的だ…

キウイ ダイエット

夜に食べて効果アップ!夜キウイの驚くべき効果とは? 甘酸っぱさがとても美味しいキウイです。美容に良いとして知られているキウイですが、キウイを食べるのは朝や昼ではなく、夜の時間帯に食べることでより良い効果を得ることができるようになっています。…

いちじく食べてダイエット

【ダイエット効果あり?!】「いちじく」がダイエット向きな理由って?! 健康や美容に効果が期待できるフルーツをご存じでしょうか。そのフルーツこそが「いちじく」です。いちじくは不老長寿のフルーツと言われるほど素晴らしい栄養が豊富に含まれています…

梨を食べて激やせダイエット

梨のカロリーは?梨はダイエット向き?!それとも太る?!ダイエット中でも太らない梨の食べ方とは 梨のカロリーや糖質ってどれくらいなのか知っていますか?りんごと違って水分量が多く、ほのかな甘みが特徴の梨。好きな方も多いのではないかと思います。梨…

栗でダイエットできるの!? その真意は?

秋が旬の「栗」。モンブラン等季節を問わずスイーツで用いられている果物ですが、実はダイエットのお供にぴったりな低脂肪。おやつや間食にオススメな栗について、詳しく見ていきましょう。 栗とは? 栗はブナ科クリ属の落葉樹に成る果物の総称のことで、世…

辛いだけのトレーニングダイエットはもうお終い これからは楽しく痩せれるトレーニングだ!!!!!!

ダイエットしてますか? 毎日食べたい物も我慢して…隣では綺麗に痩せてる人がおいしそうに甘そうな物を食べてると少しイラっとしますよね… 太ってしまったのは自分の責任とはいえ横で痩せてる人が美味しそうに甘いものなんて食べてるのを見てるのはいい気は…