毎日のストレスにオリーブ習慣で改善 ついでにダイエットも出来ちゃう。

最近体の疲れが取れない…

肌荒れが…

なんて悩みを持ってる方が増えてます。あなたは感じていませんか?年々増えるこの悩み…[なんだか元気が出ない ][肌荒れ][睡眠はとっているのに…]実は酸化ストレスが溜まっているのかもしれません!

酸化ストレスって?

酸化ストレスとは、生活習慣、病気の存在、ストレス、老化等の様々な原因により、体を傷つける活性酸素の産生が過剰となり、それを消去する抗酸化能とのバランスが崩れた状態をいいます。

酸化ストレスを治すには?

そうならないためにも!生活習慣の見直しが必要![偏った食習慣][ストレス][運動不足][喫煙][飲酒]

●コロナ禍に於ける様々な制限によるストレスや運動不足が原因でおこる体質の変化。

 そんな悩みをカラダの内側からサポートするオリーブ習慣!

●オリーブの果実よりも葉に含まれる多くの栄養素と、

 特にポリフェノールの含有量の多さに着目して開発されたオリーブ茶。

●製法特許を取得した優れた技術により色や鮮度は勿論、

 ポリフェノールの一種である成分“オレウロペイン”をたっぷり含んだ状態で加工する事に成功! ●オリーブの生産量日本一の瀬戸内海の小豆島(しょうどしま)産のオリーブ葉を100%使用。 ●美容力と健康力を高めたい女性に嬉しい葉酸をはじめビタミンB群やコラーゲンと発酵パワーの穀物麹を厳選配合!

●オーガニック原料の使用とノンカフェインにつき、幅広い年齢層にご愛飲頂けるオリーブ茶。

●粉末原料を造粒技術により水にもサッと溶け易いように顆粒状にした日本でも稀なスティックタイプのオリーブ茶。

●シェイカーを使う必要もなく、煩わしい茶殻やティーバックの後始末も不要。

クオリのオリーブ習慣は活力ある生活に必須の栄養素オレウロペインに着目[おだやかに、素早く吸収。]女性の体に嬉しいポリフェノールの一種であるオリウロペインは、生き生きした体を作り出すために必要な成分と言われています。日々活力ある生活を送るためには必須の栄養素と言われています。普通のオリーブ茶との違いの秘密とは?小豆島産100%オリーブ葉を高い純度で粉末に実現オリーブの葉の鮮やかな緑色や、香り・味等の保持は難しく、通常製造過程で壊れてしまいます。そこで、ヤマヒサ独自の加工法により製造段階で壊れやすい有用な成分(オレウロペイン等)の品質を保持することができました。【年に3回だけ収穫 新芽使用】【特許技術製法】【農薬不使用】国内トップクラスの衛生・安全基準にて生産しています。純度の高い成分だから素材の力を最大限に発揮!【鉄分】【ビタミンE】【カルシウム】【オレイン酸】純度の高い成分だから素材の力を最大限に発揮!【鉄分】【ビタミンE】【カルシウム】【オレイン酸】純度の高い成分だから素材の力を最大限に発揮!【鉄分】【ビタミンE】【カルシウム】【オレイン酸】●冷水やお湯のどちらでも美味しくお飲みいただけます。

 また、牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜても美味しいです。

 アレンジも色々お好みで!オリーブ習慣は、砂糖・人工甘味料・合成着色料・保存料など不使用。

 

本当に美味しかったの見方はこちら

 

是非お試し下さい。