遂にでた!!!!!!! 若返るサプリメント!!!!! 信じる人だけが若返る

2022年、日本の100歳以上の人口は8万人を超え、30年後には約55万人にまで増えるといわれています。
健康的で自立した人生を送るためには、「元気に歳を重ねていくこと」が何より重要です。

そんな中、「NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)」という成分が世界中の研究者たちから注目を集めています。

お客様がいくつになっても健やかで若々しくいられること。
健康の新たなステージを拓く“次世代成分”「NMN」を取り入れた製品の開発を実現しました。
人生100年時代を、誰よりも輝かしく生きるために。

こんな方におすすめです!いつまでも若々しくありたい。いつまでも健康的で自立した人生を目指したい。NMNサプリメントを摂りたい。サプリメントの安全性と品質を重視したい。

NMNとは?(ニコチンアミドモノヌクレオチド

NMNは、酵母の研究から発見された成分で、「次世代成分」として世界中の研究者たちから注目をされています。ビタミンB群中のビタミンB3から作られ、あらゆる生物の細胞に存在しています。NMNは、ブロッコリーやトマト等の緑黄色野菜やアボカドなどにも含まれていますが、その含有量はごくわずか。食品からはほとんど摂取することができません。

生きるエネルギーを生み出し
健康を維持する力を支えるNMN

NMNは体内で、エネルギーを生み出す際に中心的な役割を果たすNAD(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)という補酵素に変換されます。私たちは食べたものや酸素を利用し、活動するためのエネルギーを作り出していますが、この時に必須の補酵素となるのがNADです。
しかし、下のグラフのように年齢とともに体内のNAD量が減少し、生み出すエネルギー量も低下することから、若い頃には感じなかった変化が身体に現れます。人は誰しも歳をとるものですが、いつまでも元気でいるためには、エネルギーを生み出す力を維持する必要があります。

年齢とともに減少するNAD
補うためにはNMNが有効

年齢とともに減少する体内のNAD量。しかし、減少したNADを補うために、NADそのものを摂取しても、残念ながら体内には吸収されません。
まずは体内でNADに変換されるNMNを摂取することが大切です。NMNは食品からはほぼ摂取できないため、サプリメントとして摂るのが有効です。
グラフは、体内に吸収された血漿中のNMN増加濃度と、体内の組織の一つである肝臓のNAD量を調べた結果です。血漿中のNMNが時間と共に減少し、肝臓中のNAD量が増加していることが分かります。

効率的に摂取するにはどうしたらいいの?

そんなあなたにおすすめなのが

 

そんなあなたにおすすめなのが

食品のNMN含有量はごくわずか

女性のためのNMNサプリメント

美容・健康成分をプラス

多くの女性に選ばれて続々生産 NMN製品55,000個突破!

多くの女性から選ばれる先端成分NMNで内からアクティブケア

 

Re:Bloomが雑誌ananで紹介されました

かなり話題になってるサプリメントです。見返り美人のイラスト特集

是非お試しください。