2021-01-01から1年間の記事一覧

お刺身ダイエット

刺身ダイエットとは? 刺身ダイエットの特徴①刺身でカロリー制限を行う Photo by Banzai Hiroaki 刺身ダイエットの特徴1つ目は、刺身でカロリー制限を行うことです。刺身は非常に低カロリーな食事です。大きさや種類などにもよりますが、100gあたりのカロリ…

パパイヤでダイエット

パパイヤはダイエット中に食べていいの? via www.piqsels.com パパイヤは、食物繊維やビタミンCをはじめとする健康的に痩せる栄養素がたくさん含まれているのに低カロリーなため、ダイエット中に食べてもよいです。果物に分類されるパパイヤは、糖質が低い…

グミダイエット 目指せ-5㌔  美味しいグミ食べて痩せちゃおー

グミでダイエットできるのは本当? グミの主な材料は砂糖と誰でも分かるようなカロリーも糖質も高いものになっています。カロリーも糖質も高いのにダイエットができるのはとても疑わしいとは思いませんか?ですが、そんなグミも食べ方を注意するだけできちん…

ピーマンでダイエット‼‼‼‼やってみよう

ピーマンのカロリーと糖質は低く栄養豊富!~ダイエットにも活用しよう~ 当記事を監修した専門家:管理栄養士・糖尿病療養指導士 白石香代子 、編集長 宮田亘造(詳しいプロフィールはこちらをご覧ください) ピーマンは独特の苦みや香りを持つ野菜なので、子ど…

キャベツダイエットで-10㎏

キャベツダイエットの効果と正しいやり方・継続のコツ・注意点 キャベツダイエットの効果と正しいやり方、継続のコツから注意点までを解説します。 キャベツダイエットとは まずはキャベツダイエットについて、食品や栄養素の観点から解説します。 自然と摂…

綺麗になる為に必要なことって?

綺麗な人って何してるの? って思ったことありませんか? そんな疑問はこれを読んでみて 多くの情報や商品が簡単に手に入る今。便利な一方、色々なものが気になって自分に合った情報・商品の選択が難しくなっていませんか? MEDireaでは医師、サプリメントア…

枝豆ダイエット1週間でみるみるうちに理想ボディーに!!!!!!!

枝豆はダイエットに向いている?枝豆の糖質やカロリーを解説 www.youtube.com 塩ゆでするだけでおいしく食べられる枝豆。冷凍枝豆も広く普及していて、手軽に食べられるのもいいところですね。この記事では、ダイエット中の方やこれからダイエットしたい方に…

きゅうり食べて-11㎏

きゅうりで11キロ痩せた男性のすごいやり方 ミシュラン2つ星「分とく山」総料理長が考案 きゅうりはダイエットに最適な食材だった!?(撮影:今井康一) 最近、話題の「きゅうり食べるだけダイエット」。 スーパーの野菜売り場では、夕方にはきゅうりがなくな…

かぼちゃダイエット

イモ、クリ、カボチャ。彼氏にするならカボチャです。 もうすぐハロウィン! 街中は「かぼちゃグッズ」で溢れかえっています。実はこのかぼちゃ、女性を美しくする超有能野菜で、是非とも頻繁に食べていただきたい美容食。 丈夫な美肌作りに欠かせないビタミ…

ツナ缶でダイエット!? 目指せ1か月で-5㎏

ツナ缶ダイエットは食べるだけで痩せるわけではない ダイエットの成功には、バランスの取れた食生活と適度な運動が不可欠です。ダイエットをはじめるとき、普段の食事内容や食べるスピード、タイミング、間食の頻度など、食生活全体を見直してみることも大切…

パイナップルで-10㌔ダイエット

パイナップルでダイエット!?驚きの効果と食べ方 ダイエットに役立つ食品はたくさんあり、パイナップルもその1つだといわれています。甘くてジューシーなパイナップルにダイエット効果があるなんて、なんだか意外ですよね。どのような栄養素がダイエットに…

フルーツ酵素の食べて一か月で-5㌔‼‼‼‼

自分に合うダイエットを模索する人… ダイエッター‼‼‼‼ そのダイエッターの人も注目してるのが、痩せ体質にもなるフルーツ酵素ダイエット‼‼‼ 流行り廃りの激しいダイエット業界において、長く支持されているダイエット方法の中に、酵素ダイエットがあります。…

チーズ食べて目指せ-3Kg

「チーズは脂肪が多くて太る 」そんなイメージがありませんか? 確かに脂質を多く含むので、食べ過ぎには注意が必要です。しかし、上手に取り入れれば、ダイエットをサポートしてくれる優秀な食品なんです。 1.チーズがダイエットにおすすめな理由とは? 栄…

大好きな焼肉食べて-3Kg

LIFE STYLE 2019.6.28 管理栄養士に伺いました 焼肉をがっつり食べても大丈夫!「太らない食べ方のコツ」5選 TAGS: ダイエット 肉 管理栄養士の浅野まみこさんから、焼肉店でたくさんいただいても太らない食べ方のコツを教わります。それは、野菜・海藻メ…

焼き芋食べて3㌔ダイエット

甘い焼き芋でやせれるの!? 焼き芋がどうして効果的?カロリーは? 昨今、女性を中心に人気が高まっている「焼き芋」。糖度の高い「ねっとり系」の焼き芋をはじめ、その自然の甘味がお菓子やスイーツの代わりになると人気ですが、実はダイエットに効果的だ…

キウイ ダイエット

夜に食べて効果アップ!夜キウイの驚くべき効果とは? 甘酸っぱさがとても美味しいキウイです。美容に良いとして知られているキウイですが、キウイを食べるのは朝や昼ではなく、夜の時間帯に食べることでより良い効果を得ることができるようになっています。…

いちじく食べてダイエット

【ダイエット効果あり?!】「いちじく」がダイエット向きな理由って?! 健康や美容に効果が期待できるフルーツをご存じでしょうか。そのフルーツこそが「いちじく」です。いちじくは不老長寿のフルーツと言われるほど素晴らしい栄養が豊富に含まれています…

梨を食べて激やせダイエット

梨のカロリーは?梨はダイエット向き?!それとも太る?!ダイエット中でも太らない梨の食べ方とは 梨のカロリーや糖質ってどれくらいなのか知っていますか?りんごと違って水分量が多く、ほのかな甘みが特徴の梨。好きな方も多いのではないかと思います。梨…

栗でダイエットできるの!? その真意は?

秋が旬の「栗」。モンブラン等季節を問わずスイーツで用いられている果物ですが、実はダイエットのお供にぴったりな低脂肪。おやつや間食にオススメな栗について、詳しく見ていきましょう。 栗とは? 栗はブナ科クリ属の落葉樹に成る果物の総称のことで、世…

辛いだけのトレーニングダイエットはもうお終い これからは楽しく痩せれるトレーニングだ!!!!!!

ダイエットしてますか? 毎日食べたい物も我慢して…隣では綺麗に痩せてる人がおいしそうに甘そうな物を食べてると少しイラっとしますよね… 太ってしまったのは自分の責任とはいえ横で痩せてる人が美味しそうに甘いものなんて食べてるのを見てるのはいい気は…

あの頃の体に戻したい!!!!って願を叶えちゃいます!!!!!

だんだん年齢を重ねる事を肌で感じだしてきた今日この頃… 体が思うように動かなくなり…各関節が痛くなり…起き上がるときは「よいしょ」って言っている…子供の頃は親が「よいしょ」って言いながら起き上がることに疑問を持ちながらも聞くこともせずに過ごして…

本気で痩せたい人必見!!!!

ダイエット頑張ってますか? ダイエットって家で個人的に苦痛を耐えてるだけだから全然できませんよね… 苦痛を耐えてダイエットしないと…なんて言われたってそれが出来てれば 「そもそも論」(ひろゆき風) 太ってないし!!!!! やっぱり専属の自分自身を見て…

気になるコレステロールを抑えるぞ!!!!!

健康に過ごしてますか? 健康診断でこの数値では…なんて言われてませんか? 一番気になる値はコレステロール値ですよね? でもコレステロール値が高いからって健康促進セミナーに行きませんか?って言われても面倒くさいし、そんな暇は無いしでもコレステロ…

マンションで飛び跳ねダイエットしても怒られないダイエット器具!!!!

お家でダイエット!!!!!! ダイエット器具は嵩張る・重い・他の用途が無いから邪魔になる!!!! 使ってる時は良いんですが、それ以外が邪魔になるのがダイエット器具ですよね… 今回紹介するのはダイエットに効果的・邪魔にならない・座れる・子供が遊べる・音が…

足パカパカダイエット

足パカパカダイエット Beauty 2018.12.11 TUE 足をパカパカするだけのダイエットやってみた♡脚とお腹が痩せる超簡単ダイエット術 ネットで話題の『足パカダイエット』。ヤセるって評判だけど、中には効果を感じないって声も。その実力を確かめる…

足の浮腫み・タルミ・産後の骨盤広がりが気になりだしたら使いたい商品を紹介します。

足の浮腫み気になりますよね… 女性の悩みベストワンぐらい気になる方が多いと思います。 家で寛いでる時は良いですが、朝起きて足が浮腫んでると外に出るのが嫌になりますよね… そんな時はこれを履いて出かければ浮腫み悩みともオサラバ‼‼‼‼‼ 「フラミンゴレ…

忙しいビジネスマン・ビジネスウーマンの疲れを癒すサプリが登場!!!!!

働くビジネスマンへの朗報です。 ブラック企業が多かったころは24時間働けますか?が合言葉の様に家に帰ることもなく働き詰めの人が多かった頃は体力がなくなってヘトヘトになっても気合と根性で乗り切れ!!!!と上司に言われるのが当たり前でした。 でもそん…

ストレスが原因の体の不調を整えるお茶

最近疲れが取れない…肌荒れが…常に眠い… なんて悩みはありませんか? それ酸化ストレスが原因なんです!!!!! 最近のストレスと言えばコロナで出かけられない人も多いと思いますが、他にも家庭でのストレスも溜まってますよね。 ●コロナ禍に於ける様々な制限に…

飽きが来ないダイエット

健康が一番!!!! そう思う人が大半だと思います。でも年齢と共に体重も落ちにくくなり肌も衰え体も思った通りに動かない… でも毎日ウォーキングなんて続かない… 一番大変なのが健康維持する為の行動の飽き!!!! そんな人へ… お茶なら毎日飲めますよね? このき…

若返るサプリが実在した!!!!!

40歳も過ぎると最近非常に年齢を感じます… 肌のたるみ…しわ… でも整形すればお金も時間もかかる… そんな時は 飲むだけで若々しいからだが戻ってくる!!!! 輝いていたあの時の自分に!!!! NMNサプリ分野において『医療従事者が推奨するNMNサプリ No.1』を獲得し…