お店のエアータオル除菌タイプに変えませんか?

各店舗さん…トイレってありますよね。

トイレには手洗い場があると思いますが、手拭きってどうしてます?何も設置してない所もあると思います。でも何も設置してないって不親切ですよね…でも手拭きの紙を設置すれば使っただけ紙代のコストがかかりますよね…

そこでエアータオル…でも最近はエアータオルでもコロナやインフルエンザ等々感染防止の為にエアータオルをあえて使用禁止にしている所もありますよね。

f:id:sprigganjun:20220118234547j:plain

でもそのエアータオルでウイルス対策ができたら良いとおもいませんか?

f:id:sprigganjun:20220118234734j:plain


もし店舗内でウイルス感染なんかしたら営業停止・不評などで営業もまともにできなくなりますよ。

そこで今回紹介するのが

 

従来のエアータオル

従来のエアータオル

NEWスーパーM

NEWスーパーM

ぺーパータオルとの月額コスト比較
月額のコストは電気代のみ!

コスト削減率は97%※に!
※ペーパータオルは1日100枚使用(1回2.5枚)、電気代料金は25円/kwhとして算出。


1,000回使用しても、
かかる電気代は約54円~約91円程度!

フィルターの交換も不要!

【NEWスーパーM】 99%の強力な殺菌効果! 131℃の熱風+殺菌ランプのダブル殺菌! さらに周辺10mの殺菌にも効果を発揮! ノロウイルス・インフルエンザ・O-157などを殺菌します! ※厚生労働省指定機関の検査による殺菌効果試験を受けています。 HACCPにも対応しており、安心して利用できます。