フルーツ酵素の食べて一か月で-5㌔‼‼‼‼

自分に合うダイエットを模索する人…

ダイエッター‼‼‼‼

 

そのダイエッターの人も注目してるのが、痩せ体質にもなるフルーツ酵素ダイエット‼‼‼

流行り廃りの激しいダイエット業界において、長く支持されているダイエット方法の中に、酵素ダイエットがあります。

そこで今回は、果物の酵素を摂り入れたフルーツ酵素ダイエットについてご紹介したいと思います。

フルーツ酵素ダイエットの正しいやり方や効果などを掲載していますので、バナナダイエットやりんごダイエットを失敗してしまったという経験がある方でも、是非一度目を通してみて頂ければと思います。

フルーツ酵素ダイエットとは、一日3食のうちの一食をフルーツに置き換えるダイエット方法です。

フルーツには、食物酵素が多く含まれており、この食物酵素をたくさん摂ることがダイエットの主な目的となります。

私達の体では、消化酵素代謝酵素という2種類の酵素が、生命活動を維持するために様々な働きを行っています。

しかし、年齢を重ねるごとに体全体の酵素量が減ると、代謝に使われる酵素も当然足りなくなるため太りやすい体質へと変化してしまいます。

フルーツ酵素ダイエットでは、足りなくなった酵素を食べ物に含まれる食物酵素で補うことで、代謝を落とすことなく痩せやすい体を作ります。

また、一般的な食事と比べてフルーツの方がカロリーが少ないことから、一食置き換えることにより摂取カロリーを減らす効果も期待できます。

フルーツは、それ自体が食物酵素を持っているおかげで、摂取してから20~30分で消化されてエネルギーとして利用されます。

また、体内の消化酵素を利用することなく消化が行われるので、酵素を補うだけではなく酵素の消費を抑えることもできるのです。

さらに、フルーツには酵素の働きを助けるビタミンやミネラル、食物繊維などが含まれており、ダイエットは勿論、美肌やアンチエイジング、便秘解消効果も期待できます。

フルーツ酵素ダイエットは、一食置き換えダイエット方法ですが、置き換えるタイミングがとても重要です。

最も効果があると言われているのが朝食で、そのためフルーツ酵素ダイエットはフルーツモーニングダイエット(フルモニ)と呼ばれることもあります。

朝は、就寝によって胃腸が休まっていたことから、老廃物を排出するにはとても適した時間と言われています。

その時に酵素がたっぷりと含まれるフルーツを食べることで、デトックス効果が増し、より痩せやすい体に近づけるとうわけです。

フルーツ酵素ダイエットは酵素の持つ代謝の働きと、摂取カロリーを抑える2つの効果によって、人によっては一ヶ月で5kg以上の減量に成功する場合もあるそうです。

一見すると喜ばしいことに思えますが、ダイエットの理想は一ヶ月で1~2kgの減量と言われており、速いスピードで体重が落ちていくと体調不良に陥るなど健康を害する可能性があります。

そんなフルーツ酵素ダイエットで紹介したい商品がコチラ

 

おうちで育てる酵素ドリンクキット。

発酵を促進させる粉末「おうちこうそのもと」、作り方やレシピが載った小冊子、 発酵する際に使う保存瓶が基本的なセット。 お好きなフルーツと合わせ毎日1回混ぜているとぷくぷくと発酵し1〜3週間ほどで出来上がります。 毎日の風味の変化が楽しめ愛着が沸いてくる。

市販されている酵素ドリンクは加熱殺菌を行っている為に酵素が失活している。 そこで生み出されたのがこの「おうちこうそ」。 ご自宅で発酵してもらうので加熱処理の必要がございませんしご自身が育てるので 安心して生きてる酵素を摂ることができる。

 

おうちこうそのもとのこだわり 北海道の甜菜糖 発酵に必要な糖は北海道の甜菜糖を使用。 天然のオリゴ糖やミネラルが豊富に含まれており、やさしい甘さとまろやかな味わいが特徴で、 お腹にやさしいと言われている。 生きている米麹粉末 発酵助成の役割として米麹粉末の生菌をしています。 75種類の食物酵素 75種類もの野菜、果実、穀類、海藻類などを独自の配合でブレンド酵素のもととなり、体内の酵素を元気にする、美容・健康に欠かせない栄養素がたっぷり!

是非フルーツ酵素を体に取り入れて1か月で-5㌔を目指そう‼‼‼