気になるコレステロールを抑えるぞ!!!!!

健康に過ごしてますか?

 

健康診断でこの数値では…なんて言われてませんか?

 

一番気になる値はコレステロール値ですよね?

f:id:sprigganjun:20211023134500j:plain


でもコレステロール値が高いからって健康促進セミナーに行きませんか?って言われても面倒くさいし、そんな暇は無いしでもコレステロールは気になるって方は是非試してほしいサプリがあります↓

 

 

このサプリを飲んでおけばドンドンコレステロールが下がって健康診断はっ気にしなくても大丈夫!!!!!

 

コレステロックとは?

「コレステロック」は、機能性表示食品として届出済みのサプリ:[届出番号] F629 [届出表示] 本品にはオリーブ由来ヒドロキシチロソールが含まれます。

オリーブ由来ヒドロキシチロソールは抗酸化作用を持ち、 血中のLDLコレステロール(悪玉コレステロール)が酸化され酸化LDLコレステロールになることを抑制させることが報告されています。

コレステロック は LDL悪玉コレステロールを抑制する。

1日1粒で簡単に摂取できるサプリなので、簡単で飲みやすい。 オリーブ のパワーをサポートする為に、日本人の食生活にあった成分にこだわり、 1粒あたりに納豆に含まれるナットウキナーゼ1,000FUと 天然イワシ100%イワシペプチド20mgを配合した、 悪玉コレステロール対策サプリメントです。

コレステロックは、日本国内のGMP認定工場にて製造を行っています。 ※高血圧治療薬(降圧薬)や糖尿病治療薬(血糖降下薬)をお飲みの方は、本品の摂取を避けてください。

 

やっぱりオリーブは健康に良いんですよ!!!!

他のメーカーの健康促進のサプリや飲み物もやっぱりオリーブを使ってますからね。

 

旦那さんの健康を気にされている奥様も是非一度旦那様にオススメしてみて下さい。

 

今ならネット限定で無料体験もやってるそうなので是非

 

ホームページも見てみて下さい↓

コレステロック | BrandNewStoreオンライン