即効ダイエット

即効で 3 〜 5 kg 減量 可能。 人気モデルが 取り組む 【短期 ダイエット】の ポイント
beauty news tokyo
 
ヘルシーな食事管理と定期的な運動を中長期で取り組むことがダイエットのポイントとは分かっていても、どうしても「即効で痩せたい!」と思う時があるもの。そこで参考にしたいのが、撮影やランウェイを控えて「絶対に太れない!」時に人気モデル、サンヌ・ヴロートが実践する【短期ダイエット】です。

これさえ守れば痩せられる!短期ダイエットのポイントは?
ヴィクトリアズ・シークレットなどのランウェイで活躍するサンヌ・ヴロートが「即効でヘルシーに3〜5kg痩せられる」と語る効果の高い短期ダイエットルールが下記でになります。

■やってはいけないこと

・お腹を空かせた状態にしない

・体への負荷の大きいトレーニングをしない

・糖質、アルコール、コーヒーを摂らない

■やるべきこと

・必ず運動をする

・タンパク質を中心としたヘルシーな食事をする

・8時間を目安に睡眠時間をとる

そして、上記のルールを基にした具体的なアプローチがこちらです。

(1)朝はお水と抹茶ラテを飲んでからジムに出かける


朝起きたらまずはお水を飲んで水分補給。その後、抹茶パウダーを溶かしたお水と牛乳を混ぜた抹茶ラテを飲んでジムへ出かけます。ジムでは「エクササイズバンドなどを使った小さな動きで筋肉を細かに動かして引き締める」そうで、ジャンプスクワット、マウンテンクライマーなどを取り入れたサーキットトレーニングで有酸素運動と筋トレを実践。ちなみに「ウエイトを使った筋トレはむくみにつながるから」と行わないのもポイントです。最後にストレッチをして終了となります。

(2)軽めの朝食&ランチの後はリンパマッサージ&赤外線サウナへ

運動後に朝食。メニューはブルーベリー、ケール、バナナ、マカパウダー、プロテインパウダー、アーモンドバター、アーモンドミルクをミックスしたスムージーボウルとのことです。そして、ランチはほうれん草、キュウリ、トマト、アスパラガス、レンズ豆、スイートポテトなどのサラダが基本だそうで、ランチ後にリンパマッサージや赤外線サウナに出かけてデトックスを促進させます。

(3)ディナーはシンプルにして、早めに就寝する

ディナーのメニューもマグロステーキ、ズッキーニ、アスパラガスなどの野菜のグリルなどいたってシンプル。飲み物は水か淡彩水のみとのことです。また、ディナー後に必ずリラックスタイムを設け、早めにベッドに行って就寝します。

このように運動を欠かさず、軽め&シンプルな食事を摂り、デトックスを促進することを行うのが即効ダイエットのポイント。さすがにそのまま真似するのが難しい内容ですが、ぜひ「一刻も早く痩せたい!」という方は参考にしてみてくださいね。